日記

早く走りたいならトップアスリートが教える陸上教室へ

投稿日:

陸上競技

「全速力でもどったんですけど・・・」

サッカーのロシアワールドカップ、日本代表のDF昌子選手のベルギー戦後の言葉です。

最後のカウンターは、さすが世界トップクラスと感じました。

こんにちは、さすがに午前3時からの試合はみることができなかった中村です。

 

もっと早く走れていれば違ったかもしれない。

そう思うことが、スポーツ選手に限らず子供たちにもあるはずです。

ちなみに僕は、電車にぎりぎり間に合わなかったときによく感じます(笑)

冗談はおいといて。

 

いったい早く走るにはどうしたらいいでしょう?

練習も大切ですが、最も簡単な方法は早く走っている人に教えてもらうことです。

 

というわけで、現役アスリート、それも陸上競技の選手による陸上教室がありますよ。

 

 

現役アスリートの陸上教室の案内

ヤクルト陸上競技部の現役アスリートから講師を招いて陸上教室が開催されます。

日時:8月2日(木)午前10時~11時30分

会場:運動公園

対象:小学校5・6年生となっています(保護者同伴)

参加無料・定員30名

応募方法:往復ハガキに住所、氏名(ふりがな)、学年(年齢)、電話番号、性別、保護者氏名を記入し、政策企画課〒273-8501(住所不要)へ。

一人一通のみの応募となっています。

 

現役のアスリートからコツを教えてもらえば早くなること間違いなしですね!!

スポーツでも何でもそうなんですが、早くなるとかうまくなるきっかけって、ほんとにちょっとしたことだったりします。

「最近、なんかうまく走れない」とか「もっと早く走りたいけどどうしたらいいかわからない」

そんなお子さんがいたらぜひ参加してみてください。

 

院情報まとめ

 〒273-0005 千葉県船橋市本町7-5-13 MYビル1階

HPを見て…とお電話ください

電話から予約


ご予約フォームお急ぎの方はお電話でご予約下さい。
※ ご予約フォームでのご予約は3日前までにお願い致します。

ご質問・ご相談もお気軽にどうぞ。

● 営業時間:9時~21時
● 定休日:日曜日 詳しくは営業日カレンダーをご覧ください

facebook、twitterもやってます。
よければフォローお願いします^^

-日記

Copyright© 船橋駅前で整体カイロをお探しなら、よつ葉カイロプラクティックへ , 2018 All Rights Reserved.