日記

運動公園のプールはいつオープンする?

更新日:

プール

「まだ入れないか~」

住んでいるところの近くにあるプールが利用できるかどうかを確認していた中村です。

先日、息子の通う保育園でプール開きされ、毎日楽しく遊んでいるようです。

休みの日もプールへ連れてってあげたくなり、さっそく墨田区のプールを調べたのですが・・・

 

「3歳未満は利用不可」

「オムツが取れていないと利用できません」

となっていて、まだ行くのは無理そうです。

来年こそは、一緒に行って遊びたいと思っています。

 

と言うわけで、そろそろ気になるプール事情。

今回は、船橋の運動公園のプールについて調べてみました。

 

運動公園のプール

昨年、リニューアルオープンした運動公園のプール。

今年は、7月14日(土)~9月2日(日)までが営業期間となっています。

午前9時~午後5時 ※荒天時は中止です。

8月9日(木)だけ休みになっていますのでご注意ください。

 

料金(3時間まで)

一般600円、大学生390円、高校生300円、小・中学生150円、未就学児無料

ロッカーは利用時に100円硬貨が必要になりますが、リターンロッカーなので戻ってきます。

 

3時間を越えると超過料金が発生します。

一般300円、大学生190円、高校生150円、小・中学生70円

 

普通のプールだけでなく、スライダーやターザンなどのアトラクションもあるので楽しめますね。

 

ちなみに・・・

記事の冒頭でも出てきたオムツ問題。

運動公園のプールもオムツをしての入水はできません。

ただし、水遊び専用オムツの上に水着を着た場合のみ、25mプール、児童・幼児プール、流水プール、造波プールは利用できます。

しっかり準備して遊んでください。

 

船橋のプールについて

 

院情報まとめ

 〒273-0005 千葉県船橋市本町7-5-13 MYビル1階

HPを見て…とお電話ください

電話から予約


ご予約フォームお急ぎの方はお電話でご予約下さい。
※ ご予約フォームでのご予約は3日前までにお願い致します。

ご質問・ご相談もお気軽にどうぞ。

● 営業時間:9時~21時
● 定休日:日曜日 詳しくは営業日カレンダーをご覧ください

facebook、twitterもやってます。
よければフォローお願いします^^

-日記

Copyright© 船橋駅前で整体カイロをお探しなら、よつ葉カイロプラクティックへ , 2018 All Rights Reserved.