日記

ホタルが鑑賞できるイベント2018

投稿日:

船橋市ホタル鑑賞会2018

ホタルを鑑賞するイベントが夏見運動公園で開催されます。

今年で34回目を向かえ、毎年大人気のイベントです。

1000匹のゲンジボタルが舞う姿を今年も楽しめますよ。

 

2018年の鑑賞会の日程と詳細

6月12日(火)~17日(日)午後7時30分~午後9時

※雨天中止

無料で鑑賞できます。

場所は、夏見運動公園内。

 

失敗しない鑑賞会の準備

実際に行った方に話を伺うと、いろいろ準備をした方がよいということが判明しています。

 

まず、運動公園まで行くのが大変。

というのも、みなさん車で行く方が多いようで道と駐車場が大混雑。

開始は7時30分からとなっていますが、かなり早めに行って待っている人もいるそうです。

早めに動くことが一つ目のポイントです。

 

当然、会場についてからも人の列がすごいとか。

小さいお子さんは迷子にならないようにしっかり手をつなぐ必要がありますね。

2つ目のポイントは絶対にお子さんの手を離さない

 

そのほか、扱ったので半そででいったが虫が多く大失敗した。

気候にもよりますが、長袖長ズボン、虫除けスプレーあたりは必須でしょう。

3つ目は虫除け対策をしていくことです。

 

準備をしてめったに見られないホタルを楽しみましょう。

院情報まとめ

 〒273-0005 千葉県船橋市本町7-5-13 MYビル1階

HPを見て…とお電話ください

電話から予約


ご予約フォームお急ぎの方はお電話でご予約下さい。
※ ご予約フォームでのご予約は3日前までにお願い致します。

ご質問・ご相談もお気軽にどうぞ。

● 営業時間:9時~21時
● 定休日:日曜日 詳しくは営業日カレンダーをご覧ください

facebook、twitterもやってます。
よければフォローお願いします^^

-日記

Copyright© 船橋駅前で整体カイロをお探しなら、よつ葉カイロプラクティックへ , 2018 All Rights Reserved.