日記 船橋周辺情報&食べブログ

【平成29年度】船橋税務署は一定期間駐車場が利用できません【確定申告】

更新日:

こんにちは、中村です。

 

年も明けて、そろそろ普通の生活リズムに戻った頃でしょうか?

リズムが一度狂うと戻すのが大変ですし、疲労感も強くでます。

まずは、睡眠時間をしっかり確保するようにするとよいですよ。

 

さて、今日はさっくりと本題へ移ります。

そろそろ、準備しておきたい確定申告についてです。

 

平成29年度の確定申告について

まるで、税務署のようなタイトルですが、
当院は税務署ではありませんのでご注意ください(笑)

 

あとひと月もすれば、確定申告が始まりますね。

 

今回は、

平成30年2月13日(火)~3月15日(木)までが開設期間になります。

土日はやっていませんが、2月18日(日)、25日(日)は例外として開場しています。

 

受付は、午前8時30分から始まり、提出は午後5時までです。

相談は、午前9時から~午後5時までとなっています。

混んでいると受付を早く終了することがあるようなので、早めに行くのがよさそうです。

 

税務署へのアクセスと駐車場について

船橋税務署へのアクセスは昨年書いた記事を参考にしてください。

昨年の記事を読むならこちらをクリック

 

毎回のことですが、今回も税務署の駐車場は利用できません。

はやくも1月4日(木)から利用できなくなっています。

3月30日(金)までは利用できませんので、今年も公共の交通機関を使ってください。

 

国税庁による船橋税務署の詳細

院情報まとめ

 〒273-0005 千葉県船橋市本町7-5-13 MYビル1階

HPを見て…とお電話ください

電話から予約


ご予約フォームお急ぎの方はお電話でご予約下さい。
※ ご予約フォームでのご予約は3日前までにお願い致します。

ご質問・ご相談もお気軽にどうぞ。

● 営業時間:9時~21時
● 定休日:日曜日 詳しくは営業日カレンダーをご覧ください

facebook、twitterもやってます。
よければフォローお願いします^^

-日記, 船橋周辺情報&食べブログ

Copyright© 船橋駅前で整体カイロをお探しなら、よつ葉カイロプラクティックへ , 2018 All Rights Reserved.