日記 船橋周辺のお店情報 船橋周辺情報&食べブログ

シャポー船橋リニューアル後の気になるオープン日と個人的な注目店

更新日:

「また寝てしまった」

息子を早く寝かしつけようとして自分が先に寝ている中村です。

お子さんがいる方なら、あるあるだと思います。

ひとりでおとなしく寝てほしいものです。

 

2018年の目玉はシャポー船橋のリニューアルオープン

さて、少しずつ2017年も終わりに近づいていますが、

来年には楽しみなこともあります。

そのひとつが、シャポー船橋のリニューアルオープン。

 

JR船橋駅南口でずっと工事をしているビルもいよいよ完成が近づいてきているようです。

中に入るのは、当然シャポー船橋。そしてホテルメッツ。

その概要は、地下1階から5階までがショッピングセンター、6階から10階までがホテルとなる予定です。

階ごとに見ると、1階はスイーツなどの食べ物、2階から4階はカフェ・飲食店、
5階はクリニック・女性専用のヨガスタジオ等のサービスとなります。

実際にどんなお店が入るのか気になったので調べたところ、いろいろ気になるお店がありました。

 

個人的に注目しているお店

まずは、あのアントレが出店するということ。

ずっと気になりながらもなかなかお店に伺う機会がなかったですが、
オープンすれば気軽にアントレのお菓子が食べれられます。

駅チカにアントレがあるとお土産やプレゼントに何かと便利ですよね

 

次に、将泰庵ダイナー。

船橋でも人気の焼肉店将泰庵の新業態となる店舗です。

詳細が不明なだけに気になります。
いったいどんな感じになるのでしょうか?

 

そして、ラダーコーヒー。

こちらは、ドトール船橋駅南口店の梶さんとバリスタ世界一の粕谷さんが、
コラボレーションして出店するコーヒー好きには見逃すことのできないお店です。

船橋はコーヒーフェスタも開催され、コーヒー熱が上がっている気がします。

 

気になるオープン日

さてさて、

気になるオープン日は2018年2月9日(金)。

週末は3連休となるので、とっても混みそうですね。

2月28日(水)までは、
オープンを記念してさまざまなキャンペーンが開催されるようです。

 

こんなサービスも

新しくオープンするビル地下1階には、ベビールームを用意します。

おむつ替えコーナーや授乳室はもちろん、キッズトイレを新しく整備し
お母さんもお父さんも入りやすいデザインになるそうです。

もうひとつが、無料Wi-Fiが館内で利用できるようになります。

 

快適なシャポー船橋のオープンが楽しみですね。

院情報まとめ

 〒273-0005 千葉県船橋市本町7-5-13 MYビル1階

HPを見て…とお電話ください

電話から予約


ご予約フォームお急ぎの方はお電話でご予約下さい。
※ ご予約フォームでのご予約は3日前までにお願い致します。

ご質問・ご相談もお気軽にどうぞ。

● 営業時間:9時~21時
● 定休日:日曜日 詳しくは営業日カレンダーをご覧ください

facebook、twitterもやってます。
よければフォローお願いします^^

-日記, 船橋周辺のお店情報, 船橋周辺情報&食べブログ

Copyright© 船橋駅前で整体カイロをお探しなら、よつ葉カイロプラクティックへ , 2018 All Rights Reserved.